2011年7月31日日曜日

ジャンボリー会場から(2)

ジャンボリー会場からは施設などを中心とした写真が届きました。


(上記が表示されない場合は、次をクリックして下さい)



たくさんの参加者をまかなうフードセンターの施設は興味深いですね。先の写真では、中の施設の様子が送られて来ましたが、今回は、外回りです。

分別の表示もしっかりしていますね。英語とフランス語で表示に加えて大きな絵は、海外からのスカウトたちにも良くわかると思います。

しかし、周囲はとてもきれいですね。コミがひとつもありませんね。

各国の派遣団は、そrぞれユニークなテントを建てているようです。国毎のテントや設営状況の特集をすると面白いかも。

大会の会場運営責任者の写真が掲載されていますね。3名のキャンプ運営長の下に副が13名に加えて16名のトップ責任者が、マネージメント・チームの指揮・運営を行っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿