2011年8月1日月曜日

観覧車

派遣隊からも報告がありましたが、森林のスエーデンらしく、会場の施設用に準備されているのは丸太のようです。

「チボリ」とありますが、丸太で組まれた観覧車です。

だれが作った作品でしょうか。

ちゃんと人が乗って動いています。 だれか、現地からの補足情報がありましたら、宜しくお願いします。

【補足】 (間違っていたら、連絡下さい)
 「チボリ」は、ジャンボリー会場内に作られたアミューズメント・パークの名前のようです。
丸太の観覧車は、デンマークのグループが作成。 この他にも、いろいろなゲームや施設が
作られているみたいですね。この報告は、メディアセンターの雑誌担当をしているメキシコ
からのスタッフ(エリザベスさん)でした。


http://a1.twimg.com/profile_images/1417894570/Foto_del_d_a_25-06-2011_a_la_s__11_38__3_normal.jpg
elizabeth g. frías (@elinauta)
08/01 03:07:48
En Tivoli, una rueda de la fortuna construida con troncos de madera. En el World Scout @jamboree2011 :) http://lockerz.com/s/125397948

0 件のコメント:

コメントを投稿