2011年8月14日日曜日

ブロンズ・ウルフ昼食会

世界スカウト・ジャンボリーが開催されたスエーデンにて、8月6日ブロンズ・ウルフのメンバ昼食会がマルテスホルム(Maltesholm)城で開かれました。

このお城は、スエーデンの南にあり、17世紀にデンマーク統治下のブラーエ長官が所有していた時は、典型的な3階建てでレンガで建てられ、ルネッサンス様式の荘園と大きな堀に囲まれていました。

その後、スウェーデンで最も裕福な男性と言れた領主マルテ ラメルと息子のハンス ラメルにより、18世紀後半のスタイルで城を改装、現在のようなスウェーデンの古典的な宮殿の様式に、1780年に完成。

起伏のある丘を通ってお城にいたる1.3kmの石の道は、50年の歳月を費やして作ったとあります。地元の言い伝えでは「金持ちの愚行のおかげで、貧しい人たちはパンを得ることが出来た」といった、感謝が残っています。

現在は、パルムスティエマ男爵が所有しており、この美しい庭園は、一般に公開されています。

Royal Bronze Wolf Holders Luncheon at Maltesholm Castle, Kristianstad, Sweden on August 6, 2011 during 2011 World Scout Jamboree










0 件のコメント:

コメントを投稿